人生占い|人生の試練≫ライバルとの競争で傷つくかも。ゆっくり実力をつけて

人生の試練≫ライバルとの競争で傷つくかも。ゆっくり実力をつけて

あなたを取り巻く「運気」の移り変わり

運気はまさに春の気候のように一定しません。穏やかな日常を過ごしている矢先に、突然春の嵐のような突風が吹き荒れることも……。

 

急な変化に対応しきれずに、歯がゆい思いをする経験をするはず。「何が起こるかわからない……。」

 

日頃からそのような気持ちを持って準備をしておかなければ、あなたが無防備に振る舞っている時を狙って、スランプが襲いかかります。

 

さらに、順調な運気の時とそうでない時のギャップがあるので、気持ちの浮き沈みが激しくなりそうです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに「大転機」が訪れる○月○日!

2024年04月25日
2024年06月14日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今から準備して! 人生を左右する「試練」

あなたが直面する試練は、一時的にあなたのプライドを傷つけるものになるでしょう。まともにぶつかればショックを受けるのは当然です。

 

それまでに味わったことのない自己嫌悪で押し潰されそうになるかもしれません。それに加えて辛いのは、あなたのライバルが関わっていること。

 

日頃から絶対に負けたくないと思っている相手に若干リードされる状況になるので、あなたの苛立ちと焦りは最高潮に達してしまうのです。

さちこいで人気の【無料占い】

この試練は「こう」すれば必ず乗り越えられますよ!

試練を乗り切るためには、まともにぶつかっていかないことが肝心です。表面的には負けたフリをしながら、ゆっくりと実力をつけていき、その後での挽回を目指すのです。

 

短期間で決着をつけようとしないことで、あなたの気持ちには余裕が生まれ、試練とじっくり向き合えるはず。自信を持つことは大事ですが、過信してしまうと、さらなる困難がやって来るので、謙虚さを保つようにしてください。

 

そうすれば、意外と楽に乗り切れます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

試練の後、あなたにはどんな幸福が訪れる?

試練を乗り越えた後には、以前よりも生きるのが楽になるでしょう。人と競争しようとはあまり思わなくなり、マイペースで自分らしい生活を楽しむようになります。

 

価値観が大きく変わり、余計なストレスを自分に与えなくなるはず。人からどう見られるのかで行動するのではなく、あなた自身が満足することをやっていこうとするでしょう。

 

そのため、さらに自由度が増し、伸び伸びとした感性で豊かな暮らしを送ります。

山咲りえの「未来への提言」

試練を忌まわしいもののように考えれば、あなたは一層それによって苦しめられてしまいます。試練を上手く交わすには、無理に闘おうとしないで、試練と手を組むことが大事です。

 

始めから負けを認めて謙虚になるのです。決して、試練を打ち負かせようとしてはいけません。

 

あなたがもがけばもがくほど、抜けられない迷路のように混迷した生き方をさせられます。何も考えず、ただ今やらなければいけないことに忠実になっていれば、何かの瞬間に素晴らしいアイデアがひらめくはず。

 

試練のない人生などあり得ません。ですからあなただけが苦しいと考えないで、気持ちにゆとりを持って過ごすようにしましょう。

 

そんな生き方をすれば必ず救われます。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い