人生占い|人生の試練≫過去の失敗に再チャレンジ!今度こそ時間をかけて慎重に

人生の試練≫過去の失敗に再チャレンジ!今度こそ時間をかけて慎重に

あなたを取り巻く「運気」の移り変わり

運気はしばらく下降線をたどる模様です。むやみに動き回ると、かえって複雑な問題を抱え込む原因になるので、守りの方向で進んでみましょう。

 

運気の特徴として、時間の流れが止まっているかのように感じられる面があります。無風状態になり、息苦しさを覚えるかもしれません。

 

さらに、過去にやり残したことや、失敗した体験などが、形を変えて再現されるようです。再挑戦のチャンスが与えられるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに「大転機」が訪れる○月○日!

2024年05月07日
2024年06月26日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今から準備して! 人生を左右する「試練」

この試練は、あなたが過去にやり残したことを再び思い起こさせるものです。完全に諦めたつもりでも、形を変えてあなたの心を揺さぶってきます。

 

今度こそ乗り越えなければ、あなたの人生は後悔を引きずったままで生きていくことになるでしょう。しばらくの間、過去の苦々しい思い出に苦しみそうですが、見方を変えれば、一度失敗しているため、それを避けることも可能だといえます。

 

より慎重になってください。

さちこいで人気の【無料占い】

この試練は「こう」すれば必ず乗り越えられますよ!

試練を乗り越えるには、まず強い意志が必要です。さらに、短期間で解決しようとせず、じっくりと時間をかけて取り組むようにしてください。

 

この試練は、あなたの本来の生き方に気づかせて、人生を再出発させるためのものです。なので、自分に嘘をつかないで、とことん正直になりましょう。

 

そうすれば、当初は試練と思えたことも、後になってみれば、これからの人生をより充実したものにさせるきっかけづくりだったことがわかるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

試練の後、あなたにはどんな幸福が訪れる?

大きな試練を乗り越えた後、あなたは長い間くすぶっていた気持ちに終止符を打つでしょう。

 

「本当はこんなはずじゃなかった!」と後悔する気持ちが、今まで心のどこかにあったはず。

 

そしてこの試練で、その本心に改めて気づき、あなたは素直に「自分らしい生き方をしたい」と思い直すのです。

 

どんなに小さなことに対しても、本心から向き合い、真実から目を背けないようになるので、いつも堂々と生きていくようになるでしょう。

山咲りえの「未来への提言」

あなたがこれから味わう試練は、それから逃れようとすればするほど、重くのしかかって来るでしょう。逆に自ら歩み寄って受け入れていけば、器用に乗り越えられます。

 

自分の欠点を認めるのは辛い作業ですが、あなたは長所と短所を意識し、できるだけ明るくポジティブな方向に進むようにしていくべき。しかし、そうはいっても影の部分に蓋をするのはいけません。

 

一見マイナスに見える性格もきちんと自分の一面だと受け止めてください。そうやって、バランスを保ちながら生きていくと、傷つくことも少なくなり、自己嫌悪もなくなるはず。

 

この試練を乗り越えた後には、あなたはより大人になるに違いありません。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い