人生占い|人生の試練≫価値観を変えなければならないかも。柔軟性を求められるとき

人生の試練≫価値観を変えなければならないかも。柔軟性を求められるとき

あなたを取り巻く「運気」の移り変わり

運気は好調な波に乗ろうとしています。ただ、チャンスはまるで偶然を装うかのようにやってくるので、気がつかずに日常を過ごすことがあります。

 

自分には好調な運気が押し寄せているのだという意識を持って日々を生きていきましょう。そのような感覚でいると、ちょっとした変化に大きな運命を感じる瞬間が必ず起こります。

 

二度とない幸運が舞い込んだと信じ、したたかな野望を持って幸運を手に入れましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに「大転機」が訪れる○月○日!

2024年06月17日
2024年07月12日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今から準備して! 人生を左右する「試練」

試練はそう長くは続きません。しかし、価値観の見直しを迫られるものになるのは確実……。

 

それまでの経験や自分のやり方に固執し過ぎないで、新しい風を吹き込む気持ちで臨むのが良いでしょう。あなたには今まで以上に柔軟性が求められます。

 

長い時間をかけて築いてきた常識がいとも簡単に覆されることもあります。そんなショックを何度も味わうことが予想されるのです。

 

試練を憎む気持ちも出て来ますが、逃れられない運命に従うしかありません。

さちこいで人気の【無料占い】

この試練は「こう」すれば必ず乗り越えられますよ!

試練に直面した時のあなたは、うっそうとした樹海の中に入り込んだような気分になるかもしれません。迷路のような雑然とした場所をふらふらとさまよえば、必ず出口のない迷宮に入り込んでしまいます。

 

試練を短時間で乗り切るためには、深い詮索をしないこと。考え過ぎる程、物事は深刻になるはずです。

 

人生の転換期だと割り切って、伸び伸びとやりたいことをやって英気を養うのが良いでしょう。そうするうちに絡み合った糸を解くアイデアがもたらされます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

試練の後、あなたにはどんな幸福が訪れる?

あなたを不安に陥れた試練が終わると、あなたは物事を最後までやり抜く意志が身についていることに気づくでしょう。予想以上のハプニングが訪れた時、逃げないである程度運命に身を任せながら信念を貫くと、あなたの強さが倍増します。

 

あなたはそれ以降、得体の知れない不安に怯えることも、人が自分よりも優れた存在に思えることもなく過ごせるでしょう。土にまかれた種のように、安定した地盤から力強く芽を出して再生するはずです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは試練を恐れないようにしてください。試練はあなたに重荷や傷を負わせようとはしません。

 

ただ、あなたにとって不必要な部分を切り捨て、成長する部分だけを残す役目をするだけです。あなたは、一時的には枯れた枝を切り落とされてしまった木のようになるはず。

 

しかし、そのような手入れを施さなければ、必ず来る希望の季節に美しい花や実を結ばないのです。あなたに訪れる試練は、秋から冬にかけての時期だと思って、ひたすら知識を身につけたり、未来の希望を信じ続けたりするようにしましょう。

 

そのような心構えで過ごせば、試練はあなたにとって、十分な栄養になり、あなたをさらに成長させるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い