人生占い|人生の試練≫感情の起伏が激しくなりそう。様々な面で支障が出る恐れが…

人生の試練≫感情の起伏が激しくなりそう。様々な面で支障が出る恐れが…

あなたを取り巻く「運気」の移り変わり

運気は低迷したのち、少しずつ上向きになっていきます。何となくやる気が出ない時期が続くでしょう。

 

目標を持とうとしても、何に目をつければ良いのかが判断し辛く感じるようです。その結果、迷いが多くなりがち。

 

しかし、その期間が過ぎると、始めは実感が少ないと思うのですが、じわじわと運気が良くなります。思いがけない人からの吉報が望め、あなた本人の努力というより、むしろ周囲からの引き上げによって運気を盛り返しそうです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに「大転機」が訪れる○月○日!

2024年04月07日
2024年04月17日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今から準備して! 人生を左右する「試練」

試練が来ると、感情に波が出始めます。調子の良い時にはハイになり、逆の場合は自己嫌悪に陥りやすくなるでしょう。

 

始終、揺れる気持ちに振り回され、クールな判断ができにくくなります。そのため仕事や恋愛で問題を抱える可能性が出て来ます。

 

おまけに涙もろくなったり、嫉妬心が強くなったりして、それが人間関係にも暗い影を落とします。内面に気持ちが向きがちで視野が狭くなるので、人と付き合うのが億劫に感じるはずです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

この試練は「こう」すれば必ず乗り越えられますよ!

試練を乗り切るには、深刻になり過ぎないこと。運気の悪い時期には、考えれば考える程深みにハマり込んでしまいます。

 

出口の見えない状況にイライラするようになれば、自分で自分の首を絞める結果になるでしょう。できるだけ自分の感情を客観的に見つめ、まるで他人事のように考えることも必要です。

 

また、家族や信頼できる友人に話を聞いてもらうと、随分気持ちが軽くなるに違いありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

試練の後、あなたにはどんな幸福が訪れる?

試練が去ると、あなたはとても明るく、スタミナのある人間になっているでしょう。小さなスランプがやってきても「慌てない、何とかなる!」と気合十分で頼もしい限りです。

 

状況を客観的に把握して行動するので、失敗が少なく、何をしてもちゃんとした結果を残します。

 

その結果、実績を積んでいくことが出来て、仕事や生活の色んな場面で頭角を現すようになるでしょう。そしてそれがあなたの自信に繋がります。

 

山咲りえの「未来への提言」

試練は当初、あなたにとってやっかいな出来事だと思われます。自分ではどうにもできない状況に追い込まれると、無能さを感じ、自信がなくなるはず。

 

しかし、そこで逃げてしまえば、永久に成長は望めません。現時点でのあなたの実力を客観的に見ることのできる良いチャンスだと捉え、自分にとって不都合な真実でも認めてください。

 

砕けた心を持って努力をするのは辛いかもしれませんが、そういう時にこそ真実が見えるもの……。それまでのやり方の間違いを訂正し、軌道修正してやり直せば、見違えるほど素晴らしいあなたに生まれ変わるでしょう。

 

そして最終的には、「あの時試練があって良かった」と思えるようになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い