タロット占い|要チェック!この先のあなたの人生を大きく左右する重要人物~人生タロット占い~ 世界 The World

要チェック!この先のあなたの人生を大きく左右する重要人物~人生タロット占い~ 世界 The World

タロットカードが導くあなたの運勢

人の人生というものは、多くの人と関わり、時には影響を受けて未来への方向性を決めていくものです。相性の良くない人、一緒にいたら運が悪くなるような人とずっといると、あなたの人生はだんだんとつらいものになっていきます。

 

しかし、その人生に大きく左右するような人と出会うことで、あなたの人生は大きな変化を遂げていくもの。では、これから先の未来であなたが出会うことになる重要人物がどんな人なのかを、この「世界」のカードに教えてもらいましょう。

 

あなたの人生を左右する人、それは色々な経験をしてきた年上の人です。聞けばあまり良い境遇で生きて来たわけではありません。

 

つらいこともたくさんあったようなその人は、負けずに一歩一歩自分を信じて生きて来たような人。その人は、あまり自分のことを語ることはしないでしょう。

 

ですが、あなたが何か話せば、深い理解を示してくれる素敵な人と言えます。 一緒にいることで、すべてを受け止めてくれるとても優しい人だと言えるでしょう。

 

存分に甘えつつ、その人のものの考え方をしっかりと吸収していってください。そうした人間関係を作り上げることで、あなたの心は強くなり、近くにいる別の人の心を救い、さらなる進化を遂げることになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い