タロット占い|仕事運タロット占い◆あなたの天職・成功・注意点を徹底鑑定 女教皇 The High Priestess

仕事運タロット占い◆あなたの天職・成功・注意点を徹底鑑定 女教皇 The High Priestess

タロットカードが導くあなたの運勢

生きていくうえで、仕事選びは意外と大事なものです。一日の大半を向き合うことになるものなので、なんとなくで選ぶと、ただただつらいものになってしまいます。

 

ですが、あなたが自身の天職を知り、しっかりと仕事にしていくことで大きな成功を手にしたり、満足のいく仕事をすることが出来るでしょう。では早速、あなたの天職とは何か、成功への注意点をこの「女教皇」のカードに教えてもらいましょう。

 

「知性」を司る女教皇のカードは、やはり色々な知識を必要とするものこそ天職になります。特に「本」に関連するものですので、学校の先生や司書、はたまた文筆業なども良いでしょう。

 

知識が豊富であればあるほど、周囲からの評価が上がり、常に良い仕事をしていくことが出来るようになります。 注意点があるとすれば、賢くなることで生まれる「驕り」に身をゆだねないことです。

 

人に話す時には難しい言葉を使わず、相手が理解できるように言葉を組み立てる力が必要不可欠です。そうしないと運はあなに味方をしてくれなくなってしまいますからね。

 

だからこそ人に説明する時にはわかりやすくを心がけましょう。そうすれば、多くの人があなたに教えを乞おうとやってくるようになり、仕事で充実感を得ることが出来るようになりますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い