タロット占い|あの人があなたに会いたくてたまらない!!それってどんな時? 月 The Moon

あの人があなたに会いたくてたまらない!!それってどんな時? 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

「あの人に会いたい」と、ふと思うことはありませんか?大好きなあの人の笑顔や真剣な横顔を見るとドキドキしたり、その手に触れた感触を体感してドキドキしたり癒されたいと思ったとき、追い求めたくなるものでしょう。

 

そしてそれはあなただけではなく、あの人にもあるようです。今のあの人は、ある瞬間ふとあなたのことを思い出して「会いたいな……」と思うことがあります。

 

ではそれは、どんな時なのでしょう。この「月」のカードがその象徴です。

 

早速あの人の隠された「心」を探っていきましょう。 今のあの人があなたに「会いたい」と思う瞬間、それはとにかく寂しい時なのです。

 

仕事で疲れたり、1人になった時、ふとあの人はあなたと一緒にいる楽しい時間を思い出します。今、隣にあなたがいたらどれだけ気持ちが楽になり、幸せな時間を感じることが出来るだろうかと思えば思うほど、あの人はあなたに会いたい、色々なことを話したり触れ合いたいと思うようになるのです。

 

会えない時に思い出すのはあなたの笑顔。だからこそあなたは、あの人の前ではとびっきりの笑顔を向け、楽しそうにしてあげてください。

 

それがあの人の記憶に焼き付くと、よりあなたを求めるようになりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い