タロット占い|あの人があなたに会いたくてたまらない!!それってどんな時? 死神 Death

あの人があなたに会いたくてたまらない!!それってどんな時? 死神 Death

タロットカードが導くあなたの運勢

好きな人のことならどんなことでも知っておきたいというのが、恋する人の心理。ですが、あの人とどれだけ向き合っても見えないということもあるでしょう。

 

こうしてあの人のことを考えている時も、あなたの中には「会いたいな」と思う気持ちが湧き上がってくることもあるかと思います。 それと同じように、あの人もふとした瞬間にあなたに会いたいという気持ちを湧き上がらせる時があるのです。

 

ではそれは、一体どんな時なのでしょうか。その答えはこの「死神」のカードが知っています。

 

さっそく教えてもらい、あの人の新たな一面を知っていきましょう。 どうやらあの人は、人間関係や仕事で苦しい思いをしたとき、ふとあなたに会いたくなるようです。

 

あの人から見たあなたは底なしに元気で、どんなことがあってもくじけない強い心を持った人。そんなあなたを求めるときのあの人は、元気をもらいたいときだと言えるでしょう。

 

心が疲れ切ってしまって気持ちを切り替えたい。しかしエネルギーを自ら作ることが出来ない時、あなたに力をそっと与えてほしいのです。

 

そう思うと、あの人の心はもうあなたを求めずにはいられなくなります。 実際に、疲れたとあなたに寄りかかることはないかもしれません。

 

しかしあの人は、あなたが笑顔で何かにチャレンジしている姿を目の当たりにするだけで、元気になることが出来ます。一緒にいる時には笑顔を忘れず、嫌なことがあってもポジティブに切り替えて、前に進む姿を見せていけば、あの人は思うだけじゃなく行動も起こしてくれるかもしれませんよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い