復縁占い|連絡があってもすぐに会ってはダメ。元恋人の感情が高まった時がチャンス!

連絡があってもすぐに会ってはダメ。元恋人の感情が高まった時がチャンス!
元カレ、元カノ、どうしても忘れられないあの人…。そんな大切な人ともう一度、縁を結びなおす【さちこい】の当たる復縁占いを試してみませんか?あなたとあの人の誕生日だけで、おふたりの間に起こる、復縁成就へまっしぐらの《運命の出来事》を診断します。あなたとあの人の復縁を成就させる出来事が大きな出来事ならすぐにわかるかもしれませんが、ほんのささいなことだったら、日常に紛れて気が付かないかもしれません。そんなチャンスを逃さないためにも、復縁占いがお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あんなに仲が良かったのに、すれ違いによって別れてしまったあなたとあの人。もうあの頃は戻ってこないと思っていても、忘れることが出来ない、出来ることならもう一度あの人と復縁をしたいという気持ちでいっぱいのようですね。

無理に忘れようとすることも、新しい恋をしないとと躍起になる必要はありません。あなたとあの人のご縁は今一時切れてはいますが、再び成就させることもできるのです。

チャンスは必ずやってきます。ではそれはどんな時に訪れるのかを、今のうちにチェックしておきましょう。

今のあの人は、すでにあなたを失ったことで寂しさがいっぱいです。そのため、数日のうちに「食事に行こう」というような連絡をしてくるようになります。

しかし、この時にすぐに会おうとしてはいけません。断りの連絡を入れようものなら、あの人はあなたを自由にできないことに苛立ち、文句を言ってくるでしょう。

なので半年の間は塩対応していくのです。連絡が来ても出てはいけません。

そんな日々を過ごしていくうちに、あなたは仕事で忙しくなってあの人どころではなくなります。 心は不思議と充実していき、毎日が楽しくなっていったとき、あなたはあの人の感情に振り回されなくなる時が来るのです。

その時こそがチャンスの時です。あなたを思い通りに動かせないと分かった時、あの人はよりあなたを求めるようになり、ちゃんとやり直したいとあの人は言ってくれるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い