復縁占い|元恋人と新しく出会った別の人。その時、あなたの心はどちらを選ぶ?

元恋人と新しく出会った別の人。その時、あなたの心はどちらを選ぶ?
元カレ、元カノ、どうしても忘れられないあの人…。そんな大切な人ともう一度、縁を結びなおす【さちこい】の当たる復縁占いを試してみませんか?あなたとあの人の誕生日だけで、おふたりの間に起こる、復縁成就へまっしぐらの《運命の出来事》を診断します。あなたとあの人の復縁を成就させる出来事が大きな出来事ならすぐにわかるかもしれませんが、ほんのささいなことだったら、日常に紛れて気が付かないかもしれません。そんなチャンスを逃さないためにも、復縁占いがお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きだったけれど別れてしまったあの人。しかし今でもあの人はあなたの心の中にいて、忘れられない存在になっているようですね。

無理に追い出そうとしても、ふとした瞬間に出てきては、あなたを苦しませることもあるでしょうが、素直にあの人と復縁に向かうチャンスにかけてみるのも良いでしょう。 これからあなたは、あの人との復縁を成就させるチャンスが訪れることになるのです。

ではそれはどんな瞬間に訪れるのか、ここで把握しておきましょう。 実はこの先、時間が経つと共にあなたの心は、あの人に執着することをやめるようになるのです。

その原因は、強く惹かれる人との出会いで、あなたの心はだんだんと別の人に揺らいでいくようになります。もう恋なんてしないと思っていたはずがこの人ならば……そんなふうに思っていた時、あの人から連絡が来るようになるのです。

これこそが、あの人との復縁のチャンスになるでしょう。 転機の訪れはこれから3年後なのですが、このチャンスこそが運命の分かれ道。

あなたが追っていたはずの恋が、追われる立場になり、あなたの心を苦しめます。この時どちらを選べばいいか、素直な気持ちで向き合いましょう。

ひとつ言えるのは、あなたもあの人も魅力的な人に生まれ変わっているということです。お互いのことをよく理解しているからこそ、ふたりの恋は幸せを手にする可能性を秘めていることを覚えておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い