相性占い(相性診断)|恋人相性占「あの人が隠している秘密が明らかに……」

恋人相性占「あの人が隠している秘密が明らかに……」

恋人とは今はラブラブだけど、この先どうなるかなんてわからない!…なら、相性占いがあの人との未来を無料鑑定いたしましょう。あなたと恋人の相性から、ふたりに起こる恋の転機をひも解きます。生年月日を入力するだけで、恋の転機が丸わかり!もっと深まる?まさかのお別れ!?それとも、恋の終点ハッピーウエディング!?おふたりに待ち受けるのは、いったいどんな転機なのか…。さっそく、さちこいの相性占いでその全容を確かめてみましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人生には「転機」と呼ばれるものが時々訪れるものです。これによって人の人生は大きく変化をし、良くなったり失意のどん底に落ち込んでしまうこともあります。

 

そしてそれはあなたひとりだけではなく、大好きなあの人との間にも起こりそうなのです。 この転機は、ふたりの関係を大きく変えるものになりかねません。だからこそ今、あなたにはその転機がいかなるものなのかを知ってもらいましょう。

 

これから先、あなたとあの人の間に起こる転機とは、嘘が明らかになることです。どうやらあの人は、あなたに言っていない「秘密」があるようなのです。

 

これをあなたに知られれば確実に嫌われてしまう……だから言うことができないと、あの人はひた隠しにしています。実際にあなたがこれを知れば、ショックを受けることになるでしょう。

 

そして、あなたがこれを許すことができず、あの人との別れを選択しようとします。あの人との関係はここで終わりそうですが、あの人は何度もあなたとご縁を結ぼうと連絡をしてくるようになるのです。

 

しかし、ここで振り返ると、あなたはその嘘も受け入れることになります。大好きな人と結ばれていたい気持ちと、嘘を許せない心。

 

その時が来た時、どちらを選択するべきかはじっくり考えましょう。感情に身を委ねないことを、どうか忘れないでくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い