相性占い(相性診断)|恋人相性占「二人の間に第三者が入り込んでくる模様」

恋人相性占「二人の間に第三者が入り込んでくる模様」

恋人とは今はラブラブだけど、この先どうなるかなんてわからない!…なら、相性占いがあの人との未来を無料鑑定いたしましょう。あなたと恋人の相性から、ふたりに起こる恋の転機をひも解きます。生年月日を入力するだけで、恋の転機が丸わかり!もっと深まる?まさかのお別れ!?それとも、恋の終点ハッピーウエディング!?おふたりに待ち受けるのは、いったいどんな転機なのか…。さっそく、さちこいの相性占いでその全容を確かめてみましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人生には山や谷のように紆余曲折した出来事や、転機から成長をしたり挫折をしたりするものです。それは、あなたの人生でも起こりうることですし、好きな人にも起こるもの。そして、ふたりの間にも起こるものだと言えます。

 

そしてこの先、あなたとあの人の間にある転機が訪れることになるのです。ではその出来事とは、いったいどのようなものなのでしょうか。

 

ふたりにこれから起こる転機、それは第三者の介入です。どうやらあなたは、あの人以外の人から愛のアプローチを受けることになります。気さくであなたのことをよく理解してくれるその人と一緒にいると、楽しいなと思う時間も少しずつ生まれてきて、時にはドキッとすることもありそうです。

 

しかし、そんな状況をあの人は良しとせず、時にはジェラシーを燃やすこともあるでしょう。 あなたが他の人と仲良くしていることで、あの人は拗ねた態度を取り、あなたを怒らせたりするなんてことも出てきます。

 

その時あなたは、あの人との恋と新しい恋、どちらを選ぶべきなのか、選択の時が来ることになるでしょう。 すぐに決めてしまえば後悔が生まれるでしょうが、きちんと考えて選択することで、あなたは納得の未来へと進んでいくことが出来ますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い