相性占い(相性診断)|二人の相性占「親しき中にも礼儀あり。なれ合いには気を付けて!」

二人の相性占「親しき中にも礼儀あり。なれ合いには気を付けて!」

そろそろ、あの人の“本当の姿”を知る決心がつきましたか?こちらの相性占いでは、本来なら知ることのない相手の本性を暴いて、あの人との隠された相性を鑑定いたします。好きなあの人はどんな本性を隠しているのか、またそのことは二人の相性にどんな影響を及ぼしているのか…さちこい相性占いが、あの人の本心に迫ります。そして、すべてを知ってしまった後、あなたは想い続けることができるのか…。怖いけれど知りたいあの人の本心をご覧ください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人の心が覗けたら良いだろうと、思う時ってありますよね。特に、好きな人の本性や本音というものは、その人のことを知るうえで、ぜひ聞きたいもの。

 

ですが、どんな言葉が飛び出すだろうかと思うと、直接聞くのは怖いと思うこともあるでしょう。そんなあなたのために、ここであの人の隠された本音を特別にお話しします。

 

さらにはふたりの相性も……。しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

あなたにとってあの人は、気になる異性。そしてあの人からすればあなたは、自分のことをどんなことでも受け入れてくれる人なのです。

 

器が大きいからこそ、あの人はあなたに色々なことを話したくなるし、時には甘えたいと言う気持ちも生まれます。そうしてこれからも一緒にいたいと、あの人は思っています。

 

しかし、特別すぎて、時にはきょうだいのような感覚になり、あまり気遣いをする必要のない相手だと思ってしまっているところがあります。そうなってしまうと、あの人は知らず知らずのうちにあなたを傷つけてしまうこともあるでしょう。

 

これが苛烈すると、ふたりの関係にもひびが入ってしまうので注意が必要です。時には自分の思いもしっかりと伝える、そうしないとすべてがあの人優先に物事が運び、あなたが違うことを提案しても、へそを曲げたりなどして聞いてくれなくなることもありますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い