相性占い(相性診断)|二人の相性占「あなたのことは放っておくことが出来ない……」

二人の相性占「あなたのことは放っておくことが出来ない……」

そろそろ、あの人の“本当の姿”を知る決心がつきましたか?こちらの相性占いでは、本来なら知ることのない相手の本性を暴いて、あの人との隠された相性を鑑定いたします。好きなあの人はどんな本性を隠しているのか、またそのことは二人の相性にどんな影響を及ぼしているのか…さちこい相性占いが、あの人の本心に迫ります。そして、すべてを知ってしまった後、あなたは想い続けることができるのか…。怖いけれど知りたいあの人の本心をご覧ください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きなあの人の気持ちなら、ぜひ知りたいと思うものですよね。ですが、「こんなふうに思っていてくれたら良いな」という願望があれば、「こんなことを言われたらどうしよう」という不安もあるはず。

 

もしそれを言われてしまったらと思うと、怖くて聞くことはできませんよね。でも知りたい!そんなあなたの願いを叶えるため、こっそりとあの人の本音をここで暴露していきますので、しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

どうやらあの人はあなたのことを、天真爛漫で自由奔放な人だと思っています。これをやりたいと情熱を注ぐことが出来るものを発見すると、脇目もふらずに飛び込んでいくタイプだと、あの人はあなたのことを認識しているのです。

 

その姿を見ると、あの人の中にも「情熱」という名のやる気が沸き上がってくるのでしょう。つまり、あの人にとってあなたは、原動力となる存在なのです。

 

しかし、時にはハラハラさせられることもあるようです。突っ走りすぎたことでミスをしてしまったとき、あの人の心は大慌て。そして、あなたがまた失敗をしないだろうかと心配になってしまうのです。

 

アクティブだからこそ気になる、放っておくことが出来ない……それがあの人から見たあなたの見解です。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い