相性占い(相性診断)|二人の相性占「あなたのことをとても気に入っているけれど……」

二人の相性占「あなたのことをとても気に入っているけれど……」

そろそろ、あの人の“本当の姿”を知る決心がつきましたか?こちらの相性占いでは、本来なら知ることのない相手の本性を暴いて、あの人との隠された相性を鑑定いたします。好きなあの人はどんな本性を隠しているのか、またそのことは二人の相性にどんな影響を及ぼしているのか…さちこい相性占いが、あの人の本心に迫ります。そして、すべてを知ってしまった後、あなたは想い続けることができるのか…。怖いけれど知りたいあの人の本心をご覧ください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人の事なら、何でも知りたいと思うこともあるでしょう。ですが、あの人に直接聞いたとしても、本音を語ってくれるわけではありません。

 

しかし、ここで語られるのはすべてあの人の本心。嘘偽りなど無意味なのです。では早速、あの人が隠している気持ちの実態に迫っていきましょう。

 

どうやらあの人は、あなたのことをとても気に入っているようです。今のあなたは、あの人からすれば理想の自分。自分が追い求める考え方や、行動をあっさりとやることが出来る人。

 

だからこそ、あなたと一緒に行動をしたり会話をすることで、自分もそのスキルを身につけようとしているようです。 しかしその反面、嫉妬の対象でもありますね。

 

あなたは多くの人から好かれていて、人生を謳歌しているようにあの人には見えているのでしょう。自分にはないものをたくさん持っていて羨ましいという気持ちが、あの人の中にあるのです。

 

そんな時には、自分の心が醜くならないように、そっと離れないとと思うことがあります。 なかなかに難しいあの人の心。

 

時には憧れ、時には嫉妬をするようですが、あなたはあなたらしくいてください。それがまたあの人の心に影響を与え、共に成長して行くことが出来るでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い