恋愛占い|【女性限定】薄々気づいている……、あなたに彼氏ができない本当の理由

【女性限定】薄々気づいている……、あなたに彼氏ができない本当の理由

男性の心を揺さぶるためには?でもその前に、あなたに彼氏が出来ない一番の理由を特別に教えましょう。あなたの生年月日を入力するだけで恋愛運を読み解き、恋を成功へと導くヒントが得られるとっておきの恋愛占いです。バラート・クラーラの愛の予言は本当によく当たる!真実の愛を見つけるために、あなたは何をすればよいのかさっそくお伝えしましょう。

目次

あなたに彼氏が出来ない一番の理由

人あたりが良く、どんなタイプの人にも好かれやすいあなたに、なぜ彼氏ができないのでしょう?

 

それはあなたが対人関係に自信がなく、嫌われたくないあまりに無理をしているのが伝わっているから。「自分と会っているのが負担なのでは」と相手に誤解を与えているのが大きな原因のようです。

 

対策として、彼と会っているのが嫌ではなく、逆に嬉しいということを伝えましょう。それだけで態度は随分変わって、あなたも楽になるはずですよ。

 

男性がアプローチしてくるとっておきの方法

あまり要領のよくないあなたは、男性から見ると押しが弱くてなかなか本音が言えないキャラクターに見えるようです。

 

それを逆手にとって、好きになってほしい人に、体裁を考えずに本音をぶつけてみましょう。すると「このコは自分だけには本音を言ってくれる」と思って、あなたのことを意識するようになるようです。

 

ただこの方法を実行するには、すごく勇気を求められます。でも実行できればリスクは小さくリターンは大きいですよ。

 

最終的にあなたには彼氏ができるのか?

これと決めたら一直線、周囲が見えなくなる程の集中力があなたの長所です。でもそれが気になるあの人には「頑固で融通が利かない性格」にしか思えず、もっと柔軟な頭をもってほしいと考えているようです。

 

あなたには発想の転換が必要そう。大変ですが、頭をこねまわして、色々な面から物を考えられるようにしてみて。

 

あの人はいろいろと言っていますが、あなたを気にしています。だから少しでも変われたら評価をすごく上げられそうですよ。

 

バラート・クラーラの聖なる約束

あなたは人付き合いが苦手で、しゃべるのも自分を伝えるのもあまり上手でないよう。でも、人と会って話をするのが大好きなのですね。

 

そんなあなたが人と話す時、「失敗無くうまくしゃべれた」「嫌われることようなことは言わなかったはず」といったように、マイナスポイントがなかったかをとても気にしてしまっていませんか?

 

違うのです。大切なのは、うまく話せたかではなくて、相手に感じてもらえるものがあったかどうか。

 

インドでは、神様は姿形でなく、宇宙的な意識として「感じる」ものです。神様が司っている「愛」や「美」も、理屈でわかるのではなく、感じる感性こそが大事。

 

もっと自分の感覚を大事にして、それを伝えてください。あなたの好きな人は、理屈では振り返ってくれません。言葉にならない、心の中の愛をこそ伝えてください。

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い