夢占い・夢診断|ハエの夢は何を暗示している?

ハエの夢は何を暗示している?

ハエの夢を見たとき、それは嫌悪感を覚えるような人物や出来事が、周囲に存在することを暗示しています。人間にとってハエとは害虫ですから、それが夢に出てくることは、無意識でも嫌だと感じるものが近くにあるという意味です。

 

ハエが大量に飛んでいるときは、人物ではなく、煩わしい出来事に悩まされることを暗示しています。職場に不満があったり、人間関係などに悩みを感じていることを表します。

 

そして、それらを殺虫剤などで退治をしようとしている時は、煩わしいことを自ら解決しようというやる気が生まれていることになります。そうなると面倒事の解決が近づいているので、運気が上昇傾向にありますから、新しいことを始めるチャンスでもあります。

 

退治をしたり捕まえるというのは、積極的に解決しようという気持ちがあり、それが良い方向に向かっていることでもあるので、ハエの夢は悪い暗示ではありません。ただ捕まえるのではなく、追い払うだけではトラブルは解決しないので、自分の心に向き合うことが必要です。

 

 

関連の夢

#駆除の夢 #追い払う夢 #幼虫の夢 #食べ物の夢 #殺虫剤の夢 #虫の夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い