ちょっとアピール不足?相手が好きなものを調べてアピールのきっかけに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

思いを寄せているあの人と恋人になりたい!そう決意したからこそ、アピールをしているあなた。しかし、どれだけ頑張っても、あの人との恋が進展しているという手ごたえがないと気持ちが落ち込んでしまうこともあるでしょう。

 

もしかしたら自分は、叶わない恋を追いかけているのでは……そんな気持ちにもなっているあなたに、この恋の可能性についてお話ししていきましょう。

 

今この恋がうまくいかないのは、あの人がイマイチあなたの恋心に気づききれていないのが原因です。あの人の中では、恋よりも楽しいと思うことに夢中になりたいという気持ちが勝り、あなたのアピールに対してあまり注目をしていません。

 

もしあなたがこの恋を諦めてしまったときには、あの人は悪いなと思う気持ちと共に、そこまで好かれていなかったという判断を下すでしょう。

 

この恋を進展させるためにはまず、あの人が好きなものを徹底リサーチするのが鍵です。あの人が好きなものを知って、話題に織り交ぜていってください。

 

しかし、表面だけの情報にならないようにだけ注意です。あの人がどんなもので喜ぶかを知り、一緒に楽しむことで、ふたりの楽しい時間が生まれ、これが恋を成就させる一手になっていきますからね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い