あんまりガツガツ行くとかえってマイナス。この片思いを叶えるためには…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたはこれまで、あの人と恋人になりたいからこそ、色々なアピールを頑張ってきましたね。

 

しかし、その結果があまり見られない、この恋がうまくいくビジョンが見えなくなっていると、この恋は成就しないのではと悲しい気持ちにもなるでしょう。

 

もしこの恋に望みがあるなら、あの人の攻略の方法があるならやらない手はありませんね。では早速この恋にまだ望みがあるのかどうか、その可能性を見ていきましょう。

 

今のあの人は、あなたのことは気になっているようなのです。しかし奥手な性格が邪魔をしていて、どう接して良いかわからないでいます。

 

あなたの好意をありがたいと思いながらも、こんな自分で良いのだろうかと、若干の迷いや不安があるため、あの人はあなたとの恋に一歩踏み出すことが出来ないでいるのです。

 

あの人に気持ちが届いている今、この恋を成就させるためには、もう一歩踏み込むことが必要だと言えるでしょう。ガンガン攻めるのではなく、あの人の心をふんわりと受け止める器の広さ、そして優しさを見せていってください。

 

どんな時でも優しい笑顔で、マイナスに考えそうなこともプラスに変えて言葉にしてあげると、あの人は安心してあなたとの恋に明るい未来を感じてくれるようになるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い