追わせるように仕向けるのが片思い成功のヒント。ではあなたがすべきことは…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

大好きなあの人ともっと距離を縮めたい、恋人になりたいと思っているのに、なかなか関係が縮まらないと悲しくなるものですよね。

 

もしかしてこの恋は成就しないのか、諦めて別の恋を探す方が賢明なのだろうかと、いろいろな悩みも出てしまうもの。 可能性があるのかどうかが分かれば、その判断も付きやすいでしょう。

 

では早速、この恋が成就するのかどうかを早速見てみます。心の準備は良いですか?

 

今のあの人は、あなたの好意に気づき、気分がとても良いようです。その喜びをまだ噛みしめていたいと思うあまり、わざと脈がないフリをしていますね。

 

ちょっとそっけない態度をすれば、あなたがもっと自分に好かれようとアピールをしてくる、褒めてくれると思うあの人。優越感に浸り、「もっと好きって言って」という気持ちになっているのです。

 

これは、あの人の中では「本当に自分のことが好きなの?」と、気持ちをはかるものでもあるのですが、このままではあの人のペースに流され続け、恋の進展はうまくいかないでしょう。

 

ここはちょっとした駆け引きが必要。追われることが当たり前になっているあの人に対し、ちょっとだけ距離を置いてみましょう。メールなどの連絡も、すぐに返事をせずに一晩置く。

 

そうするとあの人はあなたからの愛を求め、追う恋に気持ちをチェンジしてくれそうです

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い