タロット占い|二人の未来に待ち受ける《恋の甘いハプニング》 塔 The Tower

二人の未来に待ち受ける《恋の甘いハプニング》 塔 The Tower

タロットカードが導くあなたの運勢

恋とは時に大きなハプニングが起こるものです。そしてそれを2人で乗り越えていくことで、心の距離が縮まり、愛も芽生えていくものだと言えます。

 

あなたとあの人の恋にも、そうした波が今まさに訪れようとしているのです。 一体どんな出来事が……この「塔」のカードが、その答えを知っています。

 

早速これから起こり得る未来についてお話をしていきましょう。 あなたとあの人、ふたりの間に起こるハプニングとは、第三者の介入なのです。

 

ふたりの恋が順調に芽生えて行く中、あなたの前にはあの人を狙うライバルが登場します。あの人もそのライバルを無碍に出来ず、あなたの中には嫉妬心が沸き上がってくることでしょう。

 

甘いハプニングなんて言っていられないと、苛立つこともありそうです。 しかし、ライバルがどれだけアプローチをしても、あの人の心はあなたから動くことはないでしょう。

 

ここであなたは、あの人から一心に愛されていることを実感することが出来るのです。 「会うのをやめて」と怒ったりする必要はありません。

 

あなたが悲しみをきちんと伝えることで、あの人はその思いを汲み取り、あなたをさらに愛してくれることでしょう。あの人を信じる力が試されていると思い、マイナスの気持ちを溜めないよう、注意をしてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い