タロット占い|二人の未来に待ち受ける《恋の甘いハプニング》 正義 Justice

二人の未来に待ち受ける《恋の甘いハプニング》 正義 Justice

タロットカードが導くあなたの運勢

恋は時々波のように風に吹かれ、大きくうねることがあるのです。それは、あなたとあの人の恋でも例外ではありません。

 

そして、これからふたりの恋にも、恋の甘いハプニングという名の大波が待ち構えているのです。乗り切れば素敵な恋に発展間違いなし。

 

では、そのハプニングとはどんなものなのかを、この「正義」のカードに教えてもらいましょう。 あなたとあの人、ふたりに巻き起こるハプニングとは、お互いの誤解が解けることです。

 

どうやらあの人の中には、「あなたのココが許せない」というふうに、気になっている欠点があります。しかしそれは大きな間違いです。

 

そしてあなたは、それを正すことが出来るイベントに出会うことになるのです。 ちょっとした言い争いになるという嫌なハプニングにはなりますが、最終的にはそれがプラスに解決。

 

結果、ふたりの心の距離が縮まるという素敵なイベントに変わっていくでしょう。 この出来事が起こった時に大事なのは、あの人を批判しないことです。

 

あなたの中には、あの人の短所と思える部分もあるでしょう。しかし口論になった時に、引き合いに出さないように注意をしましょう。

 

そうすれば、あなたはあの人の良いところをさらに発見することが出来るようになり、結果的に幸せを手にすることになりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い