恋愛占い|あの人の好きな人は別の人…諦められないなら面と向かって気持ちを伝えて

あの人の好きな人は別の人…諦められないなら面と向かって気持ちを伝えて
このごろ気になることといえば、やっぱり「好きな人の好きな人」!いつだって、誰だって、どんな時だって、好きな人ができたらそのことばかりで頭はいっぱいになりますよね。そんなあなたの恋をさちこいの恋愛占いが応援しちゃいます!誕生日を入力するだけで、あの人の好きな人がたちどころにわかってしまう…。そんな夢みたいな占いがあるの?って思いますよね。でも、ここにあるんですよ。しかも、よく当たると人気のさちこいの恋愛占いがこれなんです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことが気になれば、当然あの人が誰を好きなのだろうという疑問も生まれてくるでしょう。ですが、そんなことあの人に直接聞くなんてできないですよね。

自分だと言ってくれたらうれしいかもしれませんが、他の人のことが好きだと聞かされたら、ショックは大きいでしょう。 人の心は読めないもの。

ですがここでは、あの人の胸の内が丸裸です。早速あの人が好きなのは誰なのかを探っていきましょう。

あの人が好きな人は、残念ながらあなたではないようです。どうやら今のあの人の心を占拠しているのは、最近会うことが出来ない、自分の好みにピッタリと合った人。

そのため、他の人から恋のアプローチを受けても、あの人はその気持ちに気づくことができず、スルーをしてしまうでしょう。 好きな人が別の人を思っているなら、この恋を諦めるのも一つの道です。

しかし、諦めることが出来ないのなら、思い切って気持ちを伝えて意識をさせてみましょう。 さりげないアプローチでは聞きません。

面と向かって好きと伝えることで、あの人は困りながらもあなたとの恋の可能性を考えてくれます。悩むばかりでは何も生まれませんよ。

望む未来を手にするために自分を奮い立たせ、行動を起こしていきましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い