恋愛占い|今好きな人はいないみたい…今は自分の為に時間やお金を使いたい!

今好きな人はいないみたい…今は自分の為に時間やお金を使いたい!
このごろ気になることといえば、やっぱり「好きな人の好きな人」!いつだって、誰だって、どんな時だって、好きな人ができたらそのことばかりで頭はいっぱいになりますよね。そんなあなたの恋をさちこいの恋愛占いが応援しちゃいます!誕生日を入力するだけで、あの人の好きな人がたちどころにわかってしまう…。そんな夢みたいな占いがあるの?って思いますよね。でも、ここにあるんですよ。しかも、よく当たると人気のさちこいの恋愛占いがこれなんです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことが好きなあなた。好きだからこそ、あの人のことを知りたいと思う気持ちが沸き上がることもあるでしょう。

趣味や特技、好きな色など様々あるでしょうが、直接聞くことが出来ないものもありますよね。それはズバリ「好きな人」なのではないでしょうか?

思い切って聞いてみてもそらされたり、別の人の名前が出てきたらどうしようと不安を抱くこともあるかもしれません。でも聞きたい!

ならばそのモヤモヤをここでスッキリ解消していきましょう。あの人が今好きな人は誰なのか、覚悟して聞いてくださいね。

どうやら今のあの人の中には、特別に好きな人はいないようです。あなたに対しても、仲の良い友人や知り合いという認識のようです。

というのも、今のあの人は自分のやりたいことに夢中になっていて、誰かと恋をしたいとか、特別な関係になりたいという気持ちがあまりありません。 恋をするとその人のために尽くしたいと思う人なのですが、今は自分のために時間やお金を使い、充実した日々にしていきたい、それがあの人の本心と言えるでしょう。

特別あなたが嫌われているということはありません。もしあの人との恋のチャンスを狙うならば、あの人が情熱を燃やしているものは何かを探り、理解を深めることから始めましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い