恋愛占い|あの人の好きな人はあなた!そっけない素振りは作戦だったのかも…

あの人の好きな人はあなた!そっけない素振りは作戦だったのかも…
このごろ気になることといえば、やっぱり「好きな人の好きな人」!いつだって、誰だって、どんな時だって、好きな人ができたらそのことばかりで頭はいっぱいになりますよね。そんなあなたの恋をさちこいの恋愛占いが応援しちゃいます!誕生日を入力するだけで、あの人の好きな人がたちどころにわかってしまう…。そんな夢みたいな占いがあるの?って思いますよね。でも、ここにあるんですよ。しかも、よく当たると人気のさちこいの恋愛占いがこれなんです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人のことを思うと、何を考えているのだろうかと気になるものですよね。そんな気持ちの一つに、あの人が好きな人って誰なんだろうという疑問、きっとあなたの中にもあるでしょう。

ここで自分だと思ってくれるなら最高ですが、そんなこと怖くて面と向かって聞けない!そんなあなたに、あの人の気持ちをここで暴いていきましょう。

しっかりと耳を傾けてくださいね。 今のあの人が好きな人は他の誰でもない、あなたのようですよ。

あの人の言動から他に好きな人がいるのでは?なんて思うこともあるかもしれませんが、それはあなたを好きだということを悟られないための作戦です。

本当はあなたのことが大好きで、できるだけ一緒にいたいとあの人は思っています。 そして、あなたともっと色々な思い出を増やし、あなたにも特別な存在だと思ってもらいたい、そんな風にあの人は心の奥底で思っているのです。

あなたへ向いている気持ちの大きさはかなりのもの。 なので、あなたから積極的に連絡をくれたり、楽しいことに誘ってもらうと、あの人の心は温かくなり、自然と笑顔になってしまうのです。

それくらい、あなたに対して熱を上げていますよ。あなたも積極的に関わっていきましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い