きっかけは?友人を交えて遊ぶ時!この恋じっくり攻めるが「吉」

きっかけは?友人を交えて遊ぶ時!この恋じっくり攻めるが「吉」
今はまだ知り合い程度のあの人。何か、きっかけがあればこの恋も進展するはず!そんな【きっかけ待ち】のあなたに、さちこいの恋愛占い!知り合いから恋人への関係昇格はかなりのハードルですよね。でも、そんな高いハードルを一気に飛び越えさせてくれるような出来事があなたの恋にも用意されているんです!それがどんな出来事なのか、あらかじめ知っておけるとしたら…。もちろん、やらなきゃならねば!ですよね。関係を1歩も2歩も進めるなら、やっぱりさちこいの恋愛占いですよね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最初はただの知り合いだったのに、いつの間にか気になる人になってしまったあの人。目が合うとドキッとしたり、一緒にいると幸せな気持ちになることがあるなら、もっとずっと一緒にいたいと思うのは当然。

できることなら恋人になりたいという気持ちも、あなたの中に沸き上がっているようですね。運命は、そんなあなたの純粋な思いをお手伝いしたいと思っています。

だからこそ、これから先の未来でふたりの距離が縮まるチャンスを用意してくれているのです。では、ふたりの関係が進展するきっかけとなる出来事がどのようなものか、早速知っていきましょう。

ふたりの距離が縮まるチャンス、それは友人を交えて遊ぶ時に訪れます。多くの人が集まる中、何かとあなたとあの人はふたりきりになることが度々起きるのです。

この時に、積極的にあの人のことを知るための質問をしたり、自分のことをアピールしていきます。しかし、このときに好きだという気持ちをむき出しにするのはNGです。

押しすぎると、あの人の方がスッと距離を置いてしまう可能性がありますからね。 まずは、親しい友人のポジションをゲット。

そこから恋人候補としてのアプローチに変えていきましょう。この恋はじっくり攻めるが吉。

焦らずに、しっかりとあの人とのご縁を結んでくださいね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科