恋愛占い|きっかけは?「好き」を共有した時or「共通の話題」で盛り上がる時

きっかけは?「好き」を共有した時or「共通の話題」で盛り上がる時
今はまだ知り合い程度のあの人。何か、きっかけがあればこの恋も進展するはず!そんな【きっかけ待ち】のあなたに、さちこいの恋愛占い!知り合いから恋人への関係昇格はかなりのハードルですよね。でも、そんな高いハードルを一気に飛び越えさせてくれるような出来事があなたの恋にも用意されているんです!それがどんな出来事なのか、あらかじめ知っておけるとしたら…。もちろん、やらなきゃならねば!ですよね。関係を1歩も2歩も進めるなら、やっぱりさちこいの恋愛占いですよね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今はただの知り合い程度ですが、そんなあの人のことがすでに気になるのですね。好きという気持ちがあなたの中に生まれているのであれば、この恋のチャンスを見つけてみましょう。

これからあなたとあの人の間には、ふたりの心の距離を縮めるきっかけとなる出来事が起きます。それは一体どんなことか、早速チェックしていきましょう。

あなたとあの人の関係が知り合いから恋人になるきっかけ、それは「好き」を共有した時です。あなたの好きなものをあの人が知ることで、ふたりの距離は縮んでいきます。

あなたには、心が熱くなるような大好きな趣味やものはありませんか?それに対してあなたの目が輝いていると、あの人はその輝きに惹かれて興味を持つようになるのです。

そしてあの人も同じものを好きになることで、共通の話題が出来るようになるのです。そこから知識を一緒に深めていくことで、ふたりの関係はだんだんと縮んでいき、いつの間にか恋人という関係に落ち着くようになります。

もしも情熱を燃やすほど好きなものが見つからないのなら、あの人が大好きなものを知り、それに対しての知識を深めていきましょう。大事なのは「共通の話題」ということを覚えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い