相性占い(相性診断)|二人の相性は⇒今はあまり良くない。別のことに目を向けてみては?

二人の相性は⇒今はあまり良くない。別のことに目を向けてみては?

あなたとあなたの好きな人。2人の恋運命はこの先、どうなっていくのでしょう。2人に定められた相性を交えて、あの人の本心を探ります。恋の占いなら、さちこいの当たる相性占い!誕生日で診断する相性占いだから、詳細かつ鮮明にあなたとあの人の恋運命を描きます。決して口にはしてくれない、あの人の本心までもが手に取るようにわかります。熱い思いを悟られまいとしつつも、あらがうことのできない恋の運命にあなたも飲まれていくでしょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思いを寄せるあの人と、もっと距離を縮めて恋人になりたい……しかしこの恋はうまくいくのだろうかと不安な気持ちも抱いているようですね。しかも、今のあの人が自分のことをどう思っているのかわからない、そう考えるだけでもさらに不安な思いが増していくでしょう。

 

だからこそあなたには、ここであの人の本音を知ってもらい、この恋に対してどうやって向き合っていったら良いかを知ってもらいます。そして、2人の相性から、あの人とこれからどうやって付き合っていけば良いかを知れば、あなたの中にある「迷い」は消えていくでしょう。

 

今の2人の相性は、実はあまり良いとは言えないのです。あの人が望む恋人像と、あの人が思うあなたの姿がかけ離れていることが原因です。

 

今のあの人はあなたに対して、ちょっとネガティブすぎると思ったり、あまり周りの人のことを考えられない人だという認識なのでしょう。友達としては良いが、恋人として付き合っていくことは考えられない、そうあの人は思っているのです。

 

もしかしたら今のあなたは、あの人を思うあまり、大事なことをおざなりにしているかもしれません。少しばかり、周囲の人とコミュニケーションを取ってみたり、自分磨きに時間を使っていきましょう。

 

そうすることで、あの人の中のあなたの認識が変わり、運命の歯車が上手に動き出しそうですよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い