相性占い(相性診断)|二人の相性は⇒今は良くもなく悪くもない。あの人の内面をもっと見つめて。

二人の相性は⇒今は良くもなく悪くもない。あの人の内面をもっと見つめて。

あなたとあなたの好きな人。2人の恋運命はこの先、どうなっていくのでしょう。2人に定められた相性を交えて、あの人の本心を探ります。恋の占いなら、さちこいの当たる相性占い!誕生日で診断する相性占いだから、詳細かつ鮮明にあなたとあの人の恋運命を描きます。決して口にはしてくれない、あの人の本心までもが手に取るようにわかります。熱い思いを悟られまいとしつつも、あらがうことのできない恋の運命にあなたも飲まれていくでしょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人ともっと親密な関係になり、恋人同士になることを望むあなた。一緒にいて好かれていると感じるときは嬉しくなりますが、なんだか良い雰囲気ではないという時には落ち込みたくなるものですよね。

 

そしてあなたの中には、今のあの人がどんな思いを秘めているのか気になる時もあるでしょう。 そんなあなたの望み、ここで叶えてしまいませんか?

 

今のあの人があなたにどんな思いを抱いているのか、そしてふたりの相性はどうなのか、この恋の運命を知っていきましょう。

 

今の2人の相性は、良くもなく悪くもないという状態です。あの人から見たあなたは、仲の良い友人の1人で、特別な感情は抱いていないようです。そのため、恋愛対象としても見ていません。

 

それはあの人自身が、恋よりも夢中になることがあるからなのです。その世界に浸っている方がずっと楽しい……そのため、あなたから恋のアプローチを受けても、なんとなく真剣に向き合う気になれないのでしょう。

 

あの人が別の方向を向いているなら、この恋は難しいかというとそんなことはありません。まずは、あの人が今夢中になっているものはなんなのか、これを探っていきましょう。

 

しっかりとリサーチして会話に組み込んでいく。そうするとあの人は「同じものを楽しめる同志」としてあなたを認識し、そこからまたアプローチをしていくことが出来るようになるのです。

 

突破口が見つかったなら、早速あの人の好きなものを探り、知識を手にしていきましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い