復縁占い|ベストタイミングは一年後…素敵な恋にしたいのなら自分自身を整えて

ベストタイミングは一年後…素敵な恋にしたいのなら自分自身を整えて

「あれからもずっとあなたに恋してたよ」そんな切ない気持ちを伝える前にはやっぱりこの復縁占い!生年月日で鑑定するから、驚きの高的中率なんです。ずっと忘れられなかったあの人への思い、修復したい気持ちを伝えるにしてもやっぱりタイミングというものがありますよね。そんな関係修復にジャストミートの「その時」をさちこいの復縁占いがあなたにお伝えします。あとは「その時」に合わせて、あなたの熱い気持ちをあの人に届けるだけ。さあ、あの人のど真ん中狙っていきましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

なんで別れてしまったのだろうと後悔してもあの人は帰って来ない、わかっているけれど新しい恋に進むこともできないあなた。それだけあなたが、あの人を好きだという証拠なので、その気持ちは大事にしましょう。

 

すでにあの人とのご縁は切れてしまいましたが、これで本当に終わりなのかというとそんなことはありません。あなたのこれからの行動、そしてあの人とのご縁が再び近づくチャンスをゲットすることで、ふたりのご縁は再び結ばれ、復活愛を叶えることが出来るのです。

 

では、そのタイミングとあなたのするべきことについてお話をしていきましょう。 あなたとあの人、ふたりの復縁のチャンスは1年後に訪れるようです。

 

今のあの人は、あなたの許せない部分にまだ気持ちが落ち着かない様子。そのため、あの人がすぐにアクションを起こしてきても良い結果には結びつかないのでスルーです。

 

今のあなたはあの人を求めるあまり、依存体質になりがち。あの人がすぐにでも復縁のチャンスをちらつかせてきても、リードを取られてしまい、素敵な恋にはならないでしょう。

 

なのでまずは、ひとりでも楽しい日々を過ごしているという日常を作っていくのです。思い切った断捨離、新しい趣味や勉強を始める、ダイエットやオシャレで自分磨き!

 

こうしたことを主軸に日々を過ごしていき、1年後に見違えたあなたの姿を見せることで、あなたはあの人の心を一気に引き寄せ、新しくあの人と恋人になることが出来ます。まずは自分自身を整えて、来る日に備えてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い