復縁占い|ベストタイミングは半年後…偶然再会し、あとは恋の成就へ一直線

ベストタイミングは半年後…偶然再会し、あとは恋の成就へ一直線
「あれからもずっとあなたに恋してたよ」そんな切ない気持ちを伝える前にはやっぱりこの復縁占い!生年月日で鑑定するから、驚きの高的中率なんです。ずっと忘れられなかったあの人への思い、修復したい気持ちを伝えるにしてもやっぱりタイミングというものがありますよね。そんな関係修復にジャストミートの「その時」をさちこいの復縁占いがあなたにお伝えします。あとは「その時」に合わせて、あなたの熱い気持ちをあの人に届けるだけ。さあ、あの人のど真ん中狙っていきましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

一度切れてしまったご縁を元に戻すことはとても大変なこと。それでもあなたは、あの人との恋の継続を諦めることが出来ませんよね。

新しい恋を探すのもひとつの手段。 ですがそれが出来ないなら、あの人と復縁という名の「新しい恋」としてご縁を再びつなぎましょう。

そのためには、復縁のチャンスをきちんとつかみ取ることが大事。そのタイミングはいつやってくるのかを、ここで早速チェックしていきましょう。

あなたとあの人の復縁のチャンスは、これから半年後にやってきそうです。どうやらあの人は、別れた今こそあなたとの思い出を眩しく感じるようになっています。

ときには復縁したいとも思うのですが、あなたのことを考えると一歩踏み出すことは出来ません。 しかし、半年後にあなたとあの人は、人を通じて偶然再会することになります。

最初はぎこちない会話になるかもしれませんが、そこは笑顔を向けてあげてください。するとあの人の中にあるあなたへの不安が取り除かれ、仲良くなることが出来るでしょう。

SNSを知っている間柄なら、引きずっているという気持ちを出さないことも大事です。この恋を成就させるためにも、キラキラした気持ちで日々を過ごしていることをアピールし、あの人に追いかけてもらいましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い