相性占い(相性診断)|相性占いでわかる上手くいかない原因は「自分の欲を優先しているから」

相性占いでわかる上手くいかない原因は「自分の欲を優先しているから」

運命の人だと思っていたのに、なかなか進展しないこの恋。両思いなんじゃないかって勘違いしてただけなのかな?…好きな人との恋が進展しないことほど悲しいことはありませんよね。ましてや、あの人が運命の人というのなら、なおさらです。でも、恋の原因究明なら、さちこい相性占いにおまかせください。もしかすると、2人の恋の進展を阻む根深い原因があるのかもしれません。その根本原因を、よく当たる!と人気の相性占いが、あなたに包み隠さずお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な人と出会い、運命的な恋を楽しみたいあなた。あの人こそが、運命の人だと心をときめかせたいのですが、なかなか進展する兆しが見られないとガッカリしてしまうものですよね。

 

運命の恋だと信じてあの人と向き合うも、うまくいかないと一緒にいるのに悲しい気持ちに……運命の人ではなかったのではと疑いたい気持ちも出てくるでしょう。

 

しかし、恋が進展しないのは2人の間に赤い糸がないわけではなく、他に原因があるのかもしれません。まずはそこを探っていきましょう。

 

あなたとあの人の恋が進展しない原因、それはあなたの「恋心」にあるようです。今のあなたの中には、あの人に対して「こう言ってほしい」「こういう行動をしてほしい」という願望がいっぱいありませんか? それはあの人を思っているように見えて、あの人を自由に操りたいだけなのです。

 

愛情を与え合う関係にあっても、他人を支配することは出来ません。相手の行動を受け入れる心の余裕が、今のあなたに必要だからこそ、運命はこの恋の進展を遅らせているのです。

 

自分の欲を優先させず、あの人の気持ちにも耳を傾けて受け入れていきましょう。 今のあなたが好きなのはあの人ではなく、想像の中のあの人だということを自覚して、現実のあの人と向き合ってくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い