相性占い(相性診断)|相性占いでわかる上手くいかない原因は「今は地盤を固める時だから」

相性占いでわかる上手くいかない原因は「今は地盤を固める時だから」

運命の人だと思っていたのに、なかなか進展しないこの恋。両思いなんじゃないかって勘違いしてただけなのかな?…好きな人との恋が進展しないことほど悲しいことはありませんよね。ましてや、あの人が運命の人というのなら、なおさらです。でも、恋の原因究明なら、さちこい相性占いにおまかせください。もしかすると、2人の恋の進展を阻む根深い原因があるのかもしれません。その根本原因を、よく当たる!と人気の相性占いが、あなたに包み隠さずお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人が自分の運命の人だと思ったのに、この恋がなかなか進展しないと、間違っていたのだろうかと思わざるを得ませんよね。良い感じと思うこともあれば、なんだか距離が縮められず、時には嫌われたなんて思うことがあれば、あの人を追い求めるだけ無駄なのかもしれないとも思うこともあるでしょう。

 

ですが、運命の恋がすべてそんなにすんなりと進むものではありません。何かしらの原因があれば、うまくいかないなんてこともあるでしょう。では、運命の恋が進展しない原因は何かをここで一緒に探っていきます。

 

2人の恋がなかなか進展しないのは、お互いへの理解が不十分だからです。2人のご縁はしっかりと結ばれているのですが、あなたはまだあの人のことをよく理解できていません。

 

あの人はどんなものが好きなのか、どんな時に幸せだと思うのか、どういうことが苦手なのかというふうに、あの人の長所や短所、どんな考えを持っているのかをもっと理解することが必要なのです。そうしないと、この先関係が進展いった時、運命の恋にちょっとした亀裂が入った時に修復が出来なくなってしまうのです。

 

そうならないように、今は地盤を固めることが大事です。関係が進展しないのは、まだやるべきことがあるからということ。ならばしっかりと、ここであの人のすべてを理解し、受け止める時間に充てていきましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い