恋愛占い|恋愛運のアップダウンが激しそう。“あること”をすれば運気が安定しますよ

恋愛運のアップダウンが激しそう。“あること”をすれば運気が安定しますよ
「あなたの恋愛運、ちょうど今がピークです」「え、ちょ、まって待って!!いまって今?」……ええ、ええ、わかりますよ。そんなこと急に言われてもココロの準備というものがありますものね。だ!か!ら!いつその時がきてもいいように、あらかじめ的中率がうんと高めな恋愛占いで恋愛運のピークを知っておきましょう!さちこいの恋愛占いなら、ピークのその時だけでなく、そこからさらに一段階上げるための秘策もお伝えしちゃいます。これでどんな恋もあなたのもの!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋を楽しみたいと思っていても、なんだかうまくいかないということがありますよね。それは、あなたの恋愛運がピークに達していないから起こるもの。

ですがもし、あなたの恋愛運がピークに達する時期がわかれば、その時をめがけて恋に積極的になるのがベストです。 では、あなたの恋愛運のピークはいつなのか、さらには、ワンランク恋愛運を上げるために何をするべきなのか、その秘策についてもお話ししていきましょう。

あなたの恋愛運のピークは、1人の人に本気になってから3ヶ月間といって良さそうです。あなたの場合、新しい恋を求めるだけでは、なかなか運気は上昇しません。

しかし「この人だ」と思える人に出会うと、急にエネルギーが増していくのです。そこであなたが積極的にアプローチをすれば、2人の関係はどんどん進展していきますよ。

しかし、3ヶ月も経つと、意中の人との距離がどうであれ、マンネリや疲れが出てくるものです。そうなると運気は下落。

でも、ワンランク上の恋愛運を手にしたいのならば、ルーティーンを日常の中につくることが大事です。しっかりと掃除や洗濯をする、肌の手入れを怠らない、食事に気を使うなどして、自分にプラスになることをして心に余裕を持ちましょう。

そうすれば、恋に注げる時間も安定しますので、運気アップでさらに素敵な恋を堪能できるようになりますからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い