恋愛占い|恋愛は好奇心を重視して。もうワンランク恋愛運がアップする秘訣は…

恋愛は好奇心を重視して。もうワンランク恋愛運がアップする秘訣は…
「あなたの恋愛運、ちょうど今がピークです」「え、ちょ、まって待って!!いまって今?」……ええ、ええ、わかりますよ。そんなこと急に言われてもココロの準備というものがありますものね。だ!か!ら!いつその時がきてもいいように、あらかじめ的中率がうんと高めな恋愛占いで恋愛運のピークを知っておきましょう!さちこいの恋愛占いなら、ピークのその時だけでなく、そこからさらに一段階上げるための秘策もお伝えしちゃいます。これでどんな恋もあなたのもの!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

楽しい恋をしたいと思う時、やっぱり気になるのは「恋愛運」ですね。今の自分の恋愛運は高いのか低いのか!

まるで天気予報のようですが、運気がアップしていれば大好きなあの人と愛を育むことが出来て、幸せな気持ちになることが出来ますし、ダウンをしているならなんだかちぐはぐしてしまうものです。 さらに、運気が下がっている時にアプローチをしても、なかなか関係を築くことは出来ないでしょう。

だからこそ、あなたの恋愛運がピークに達する時期を知っていくのです。そして、もうワンランク恋愛運をアップグレードする方法もお話ししていきます。

しっかりと耳を傾けてくださいね。 あなたの恋愛運がピークに達している時、それは、新しいことを知ることに喜びを感じている時なのです。

恋愛において、あなたが相手のことをよく理解しようとしているときこそ、あなたの恋愛運は大きくアップしていきます。 しかし、関係がマンネリ化してしまったり、相手に対して新しい発見が見られないと、あなたの中には「飽き」が生じ、関係を築こうにも雑になってしまいがちです。

なので、大好きなあの人のことを知りたいと思ったときが、ピークになっているということを覚えておきましょう。 そして、恋愛運をさらに上昇させたいのならば、この好奇心を大事にすることです。

相手のことを知るだけではなく、どうすれば上手に自分のことをあの人に伝えられるだろう、と考えを巡らせましょう。 恋といえど、心には常に遊び心を持つことが、あなたの恋愛運に大きくかかわっていることを覚えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い