恋愛占い|ときどき表情チェックをするのが◎。恋愛運がピークに達する時期は…

ときどき表情チェックをするのが◎。恋愛運がピークに達する時期は…
「あなたの恋愛運、ちょうど今がピークです」「え、ちょ、まって待って!!いまって今?」……ええ、ええ、わかりますよ。そんなこと急に言われてもココロの準備というものがありますものね。だ!か!ら!いつその時がきてもいいように、あらかじめ的中率がうんと高めな恋愛占いで恋愛運のピークを知っておきましょう!さちこいの恋愛占いなら、ピークのその時だけでなく、そこからさらに一段階上げるための秘策もお伝えしちゃいます。これでどんな恋もあなたのもの!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋を楽しみたいと思うあなた。相手との相性なども大事ですが、あなた自身の恋愛運がピークの瞬間を知ることも、実は大切なことなんです。

意中の人がいれば、運気がピークの時に攻めるのが良いですし、すでに恋人がいるなら、愛が大きく育つタイミングにもなります。 では、あなたの恋愛ピークが高まる時はいつなのか探っていきましょう。

しかも今回は、運気をさらにアップさせるためにはどうすれば良いかという、よくばりコースでお話ししていきますね。 あなたの恋愛運がピークに達するのは、ズバリ暑い季節です。

太陽の熱に影響されるようにして、あなたの恋愛運も最高潮に上がっていきます。なので、新しい恋の進展を望むならば、暑い季節、太陽が真上に登る時間帯を選ぶのが良いでしょう。

そして、あなたの恋愛運をもう一段階上げるためには、常に口角を上げることを習慣づけることが大事です。仕事をしていたり、1人で何かを考えている時、難しい顔をしていませんか?

笑顔こそが、あなたの恋愛運をアップさせる鍵です。日常的に口角を上げて笑顔をつくることで、素敵な恋のチャンスを隈なくゲットできますよ。

時々鏡を見て、表情がどうなっているかを、さらにチェックしていきましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い