【今月の運勢】2020年10月の星座占い|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

運勢は好調。勢いがあるから、スピーディーに動くことを意識してみると、良い結果につながるのではないでしょうか。大切なのは目標に集中して余所見をしないことと、力ずくではなく誠意をもって積極的に対応していくこと。そうすれば道が開けるはずです。また、周囲から思いやりあふれる態度を期待されているのに、あなた自身は優しさを表わすことに戸惑いを感じる場面があるかもしれません。周囲からどう見られるかは気にせず、困っている人や立場の弱い人に対して気遣いをしていけばいいのではないでしょうか。

 

恋愛運はややダウン傾向にあるようです。愛してくれる人がいても、なんとなく明るい気持ちになれない、そんな状態になるかもしれません。それから、何人も気になる人がでてきて、どうすればいいのかわからなくなる可能性もあるようです。迷うのは決め手にかけるから。出会いのチャンスはあるので、迷ったときは踏みとどまったほうがいいのではないでしょうか。自分の思いをぶつけて、相手の気持ちを混乱させるのもやめたほうがいいよう。

 

あなたがシングルならば、条件や接近しやすさよりも、「好き」という純粋な想いを大切にしてください。

 

片思い中ならば、ライバルが出現するかもしれませんが、うろたえないこと。これをきっかけに、いつまでも相手の出方を待っていないで、あなたからアプローチしてみてはいかが。

 

カップルならば、「気持ちは言わなくてもわかってくれるだろう」などと期待しないで、わかりやすい言葉で愛情表現をすると幸せな時間が過ごせます。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い