【今月の運勢】2020年10月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

運勢は穏やかに上昇カーブを描いていくようです。あなたが何をしても周囲から批判されにくい時期なので、のびのびとやりたいことができるのではないでしょうか。やりたくてもできなかった趣味などに挑戦してみると、充実した時間が過ごせそう。多くの情報が入ってきて振り回されそうになるかもしれませんが、こんなときは冷静に必要な情報だけを選び出していけば、あなたの存在感を示すことができます。ただし、こだわりを発揮すればいいというものではないよう。自分の意見に固執せず、人の意見を聞き、ときには人に譲ることができれば、あなたの評価が上がるでしょう。

 

恋愛運は良好です。あなたを理解してくれる人が現れそうですから、まずは味方になってもらうこと。その人が新しい出会いや、気になる人へのアプローチなどをサポートしてくれる可能性があるようです。さらに、偶然があなたの味方になってくれそうだから、気になる人の側に近づいてみるなど、小さくてもいいのでアクションを起こしてみると新たな展開が待っているのではないでしょうか。

 

あなたがシングルならば、友達から恋人へと進んでいくには、時間がかかりそう。でも、デートを重ねることで少しずつ関係が進展していけるときです。少しでも気になる異性がいたら、一度はデートをしてみましょう。

 

片思い中ならば、今は恋心を胸にしまっておいたほうがいいでしょう。もう少し親しくなったところで好意をアピールしたほうが効果的。

 

カップルならば、のんびりと気ままな旅をしてみると、お互いの意外な面が発見できます。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い