【今月の運勢】2020年10月の星座占い|【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

運勢は急上昇していきます。生活のあらゆる場面でその恩恵を受けられそうですが、かなり刺激的でショッキングな事件が起きる暗示もあるよう。乗り越えられないほど深刻ではありませんが、しばらくはその対応に追われることにはなりそうです。大事なことは状況の変化にうまく対応していくこと。昨日はOKだったことが、今日もOKとは限らない、ということを覚えておいてください。このことを意識して臨機応変に対応していけば、無難な結論にたどりつけるのではないでしょうか。季節のファッションを楽しんだり、プチ旅をしたり、人生を豊かにする行動が幸運につながります。

 

恋愛運は変化運となりそう。お誘いが増えて、ドラマチックな恋の訪れも期待できそうですが、本気でないなら思わせぶりな態度はしないこと。軽い気持ちで手をだすと危険なトラップにはまるかもしれません。逆に、本気なら、相手に遊ばれていないかどうか、冷静にチェックしたほうがよさそう。

 

あなたがシングルならば、すでに知り合ってしまっている異性は恋人候補にはならないよう。新しい出会いに期待して、パーティーなどに積極的に出かけてみて。

 

片思い中ならば、今までとは違う方法でアプローチしてみては? 失敗を恐れず、斬新なやり方で近づいてみると、相手に注目してもらえるはずです。

 

カップルならば、余計なことは言わないこと。本当に大事なことを伝えなくてはね。相手を思いやる気持ちが明るい未来へとつながっていきます。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い