【今月の運勢】2020年10月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

運勢は低迷気味のようです。さまざまな問題が起こってきて、つらい思いをすることもあるかもしれません。こういうときは前へ進もうとしないで、自分の置かれた状況を客観的に見てみることが大事です。そうすると、足りないことや、欠けているものが見えてくるのでは。あなたの周りにはいろいろな情報が集まってくると思いますが、どれもアッという間に通り過ぎてしまうものでしかありません。本当に必要なものだけを選び出して、うまく生かしてしていくことが大切になります。あなたに足りないものは、そう簡単には揃わないと思いますが、小さいことの積み重ねで徐々に満たされていくでしょう。

 

恋愛運は、ダウン傾向。気持ちがうまく伝わらなくてもどかしい思いをするかもしれません。それはあなただけのせいというわけではなくて、相手の事情もあるよう。相手の置かれている状況や気持ちの変化に気を配ってみると、希望が見えてくるのでは。それから、ここでも情報に惑わされないほうがいいよう。どうしようもないことでイライラしないで、どうやったら相手を幸せにできるかを考えたほうがいいでしょう。

 

あなたがシングルならば、友達以上恋人未満のつき合いを楽しんでみるのがおすすめ。必死に恋人を探すより、異性と良い関係を築くことを心がけたほうが素敵な恋につながりそう。

 

片思い中ならば、知性をアピールすると、好印象を与えられるよう。

 

カップルならば、知らず知らずのうちにわがままを言っているかもしれません。新鮮さを失わないために工夫してみてください。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い