【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

運勢は安定しているようです。落ち着いた気持ちで過ごせるときだから、自分自身のエネルギーを蓄えることを心がけるといいのではないでしょうか。この機会に生活習慣を見直して、あなたらしく生きることにこだわってみてはいかが。生活に密着したことや、習慣として行っていることの中に、新たな展開のヒントが隠されていそうです。最近、心の潤いが不足してると感じるなら、植物を育てみるのもいいでしょう。家庭菜園や週末農業などを始めてみると、心が癒されるはずです。部屋の模様替えするのも幸運を呼び込むきっかけになりそう。

 

恋愛運は好調です。思いもよらないチャンスがやってきそう。だからといって、頑張りすぎないほうがいいようです。自然体で無理をしないほうが恋につながりやすいでしょう。特に、情熱を秘めた静かな恋が燃え上がる可能性が高いよう。周囲の雑音に惑わされず、自分の愛を貫くことが、結果として幸福を与えてくれるのではないでしょうか。

 

あなたがシングルならば、ボランティア活動などに参加してみてはいかが。社会の輪の中に素敵な出会いがありそうです。心が温まるような穏やかな異性との出会いが期待できそう。

 

片思い中ならば、積極的になりすぎると、相手に引かれてしまうかもしれません。急に近づこうとするのは逆効果。あなたから話しかけてもいいのですが、ゆっくりと少しずつ近づくといいよう。

 

カップルならば、部屋の中でのんびり過ごしたら、次はリッチなホテルで過ごすなど、メリハリをつけると愛が盛り上がります。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科