【今月の運勢】2020年10月の星座占い|【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】2020年10月の運勢

運勢は落ち着きを取り戻していくようですが、油断は禁物といえそう。大きな変化に備えて、用心深く行動したほうがいいかもしれません。あなたの神経を逆撫でするような言葉の中に、真実が潜んでいたりします。今は何が正しくて、何が間違っているのかを自分で冷静に判断できる状態ではないから、人の意見を聞くのは重要なことなのです。また、トラブルに巻き込まれそうになったときは、言葉選びを慎重にしてくください。そして、誠実に対応し、状況を打開するためのきっかけを見逃さないことが重要です。努力は必ず報われると信じて行動していくことも大切です。

 

恋愛運は好調。恋が始まるかもしれません。復活愛を願っている人にとってはまさにチャンス到来となりそうです。過去の恋人との再会はロマンティックな展開になるのではないでしょうか。愛の炎が一瞬にして燃え上がるかもしれません。ただ、ふたりの関係が長く続いていくかどうかは、あなたの努力次第なのではないでしょうか。

 

あなたがシングルならば、生意気な年下の相手より、落ち着いた年上の相手を選んだほうが満ち足りた気分になれるのではないでしょうか。あなたを急がせず、一緒にいてリラックスできることが判断のポイントとなりそう。

 

片思い中ならば、相手からの行動に対して、どのように反応すればいいのか迷うかもしれないませんが、考えすぎないで素直に行動することが大事です。

 

カップルならば、大事なことをはぐらかすのはよくないことです。愛には誠意と真心が必要なのだから。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い