タロット占い|愛情?友情それとも同情?あなたとあの人を結ぶ関係性◆徹底解明 世界 The World

愛情?友情それとも同情?あなたとあの人を結ぶ関係性◆徹底解明 世界 The World

タロットカードが導くあなたの運勢

仲良しのあの人との関係は、今は友人。一緒にいると、とっても楽しい気持ちを抱いた状態で時間が過ぎていくでしょう。

 

ですが、時には、このまま恋人になることはできないだろうかと考えるあなた。 しかし、このまま友達として仲良くしていた方が良いのだろうかと、悩んでいるようですね。

 

確かに、人と人の相性には、友達としての相性と恋人としての相性があります。あなたとあの人の場合はどうなのでしょうか?

 

この「世界」のカードが答えを教えてくれますよ。 どうやらふたりの相性は、友達としてとても良く、恋人としてもとても良いようです。

 

2人の好みや趣味、どんな恋人を求めているかがピッタリと合っているので、愛情を深めればどこまでも仲良くなっていくことが出来ます。 恋人同士に関係を進展させていきたいのならば、ポジティブな心を持ち、いつも笑顔でいましょう。

 

そうしてあなたが幸せなオーラを纏い続けることで、あの人はよりあなたと一緒にいたいと思うようになります。そして次第に、その笑顔を自分にだけ向けてほしいと思うようになり、恋の進展が望めます。

 

あの人の前だけではなく、毎日を生き生きとさせていきましょう。そうすれば、運もあなたの背中を力強く押してくれますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い