タロット占い|愛情?友情それとも同情?あなたとあの人を結ぶ関係性◆徹底解明 力 Strength

愛情?友情それとも同情?あなたとあの人を結ぶ関係性◆徹底解明 力 Strength

タロットカードが導くあなたの運勢

気になるあの人とは、友達として親しい状態。でも出来るならば恋人に……そんな思いがあなたの中にあるのでしょう。

 

あの人との相性は、友達としてと恋人としてでは違ってくることもあるのです。 では、ふたりの場合、どちらの相性の方が良いのかを探っていきましょう。

 

ふたりの相性を表すカード、それがこの「力」のカードです。友人という関係であれば、あなたとあの人は協力して何かを成し遂げたり、お互いを尊重し合う関係を築いていくことが出来るでしょう。

 

ですが、恋人同士になるとその状況は一変。あの人はあなたをリードし、なんでも自分で決めてしまおうと思うようになるのです。

 

それは、あなたからすれば身勝手な行為。しかし恋人ならこれを受け入れてほしいとワガママを言うので、ふたりの意見は衝突しかねません。

 

あの人との仲を良く保ちたいのであれば、恋人という関係に進展させるよりも、友人としてお互いを尊重し合う方が良さそうです。それでもあなたが恋人同士であることを望むならば、喧嘩になりそうな時には、スッと距離を置くことを心がけないと、縁が切れてしまうということを覚えておきましょう。

 

理不尽な喧嘩を防ぐことが、この恋最大の注意点なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い