タロット占い|愛情?友情それとも同情?あなたとあの人を結ぶ関係性◆徹底解明 皇帝 The Emperor

愛情?友情それとも同情?あなたとあの人を結ぶ関係性◆徹底解明 皇帝 The Emperor

タロットカードが導くあなたの運勢

今は友達として親しいあの人。ですがもしかしたら、ここから恋に発展していくなんてこともあるのでしょうか?

 

なかなか恋に発展もしないのなら、どっちなのと頭を悩ませることもありますよね。 では早速、あなたとあの人の相性は友達と恋人、どちらの方が良いのかを探っていきましょう。

 

教えてくれるのはこの「皇帝」のカード。 あなたとあの人の相性は、友達でも良好、恋人でも良いようです。

 

あの人はあなたに対して、絶対的な信頼を寄せているからこそ、今は友達として仲良くしています。ですがもし、あなたがあの人との関係を進展させたい、愛情を交わし合いたいと思えば、あの人もそれに応えようとしてくれるでしょう。

 

付き合いがあるからこそ、あなたなら信頼できる、あなたになら愛情をそそぐことも悪くないと、あの人は思うようです。 あなたがあの人とは友達として終わるのではなく、恋人になりたいと思うならば、その思いをもっと押し出していきましょう。

 

今のあの人は、あなたからは友人と思われていないと思っている様子。ここで気づいてもらわないと、恋の可能性は永遠に秘めたままになってしまいますからね。

 

しっかりと行動を起こしていき、あの人とより素敵な時間を作っていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い