タロット占い|『人間関係』に効くあなたの長所~タロット特別鑑定 悪魔 The Devil

『人間関係』に効くあなたの長所~タロット特別鑑定 悪魔 The Devil

タロットカードが導くあなたの運勢

人は一人では生きていけません。それがこの社会。

 

なので、他者との人間関係を上手に築いていくことも、幸せを手にするのに大事なことなのです。 そしてあなたには、この人間関係を上手に築いていくための長所があります。

 

それは一体どんなものなのでしょう。この「悪魔」のカードこそが、その象徴。

 

怯えずに耳を傾けてあげてくださいね。 人と接するうえで有効なあなたの長所、それは気楽さなのです。

 

他者と何かをしようとしたとき、時には衝突が起こってしまうこともあるでしょう。しかし、そんな中でもあなたはピリピリとした環境に流されることなく「リラックスしてやろうよ」という気持ちを持つことが出来るのです。

 

つまりあなたは、人と人とを繋ぐ「緩和剤」になることが出来る人と言えるでしょう。 心穏やかに、楽しく生きていきたいという気持ちを大事にすることで、あなたは多くの人に愛されます。

 

あなたが困った時には、その人達がそっと手を差し伸べ、助けてくれるでしょう。 今のうちから、穏やかな人間関係を作っていってください。

 

そうすればあなたの人生は、「あの時こうしておけば良かった」というような未練を生むことなく、スムーズに進んでいくことが出来るでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い