相性占い(相性診断)|恋人相性占い「バランス的に小さな衝突が起こりやすい相性」

恋人相性占い「バランス的に小さな衝突が起こりやすい相性」

すでにカップルの方はご遠慮ください。◇夢見るあなたのための相性占い◇大好きなあの人とお付き合いしたら、どんな風になるのかな…。なんて昼間から夢見ている、乙女なあなたにおススメの相性占いが登場です。夢ではなく、ちょっと先の未来のおふたりを占断して恋の結末をみてみましょう。交際までたどり着いたふたりはどんなカップルになるのでしょうね。ラブラブカップル?それともまさかの喧嘩ップル!?どんな結末が待ち受けているのか、さっそく鑑定してみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人と恋人になったら、どんな生活が待っているのでしょう。好きなあの人との日々なのですから、楽しいことが盛りだくさん、あなたの中に湧き上がってきそうですね。

 

でも、実際に付き合っていなければ、こんなことを考えるのは無意味なのでは?いいえ、そんなことはありません。想像をすることで、あなたはこの恋に本気になって良いのか、考えていくこともできるでしょう。

 

ではこれから、ふたりの恋人としての相性をもとに、ふたりが恋人になった時にどんな未来が待っているのかをお話ししていきます。しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

あなたがあの人と恋人になると、ちょっとした意見の衝突が起きそうな予感があります。一方が能動的なのに対し、一方は受動的。自分の考えを前面に出していきたいタイプと、内に秘めてしまうタイプなので、すれ違いが起きがちです。

 

愛情ゆえに相手の気持ちを受け入れたり、楽しい時間を作ろうとすることが出来るのですが、一方が相手の望むままにと思ってしまうとパワーバランスが生まれてしまい、関係は時にギクシャクしてしまうでしょう。ちゃんとお互いの気持ちを伝える時間、それを受け入れる心の広さ、話し合う時間をしっかりと作ることで、この恋はより良い方向に進んでいきますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い