片思いを叶えるためにはまず信頼関係を築いて。そのためにすべきことは…

片思いを叶えるためにはまず信頼関係を築いて。そのためにすべきことは…
この片思いの最終目的地はあの人の隣!笑顔で寄り添いたいね!~どんな恋路をたどるのか、さちこい片思い占いで見てみよう~この道の先に好きな人がいて、ふたりで笑いあえる日々がある。そんな素敵な未来が待ち受けているのなら…。でも、なかなか思いが届かないとモチベーションも上がらない…。そんな時はこの片思い占いでモチベ爆上げしておきましょう!あなたが狙いを定めた最終目標に向かって伸びる恋の道、どんな風にふたりはたどっていくのでしょうか。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と結ばれ、幸せな恋愛を望むあなた。あの人と並んで歩いたり、デートをしたり、キスをしたりと考えているだけで、ドキドキしたり楽しい気持ちになるものです。

しかし、なかなか心の距離が縮まらず、関係が進展していないなと感じるときは、「もしかしてこの恋は叶わないのでは?」と不安になることもあるでしょう。

では、ふたりの恋が進展していったとき、どんな未来が待っているのかをあなたにお伝えします。これを知ることで、あなたがこれからあの人に何をするべきなのか、そのヒントも見つけ出すことが出来そうです。

早速見ていきましょう。 あなたとあの人の恋愛が進展していくと、ふたりはお互いを信頼し、優しさや愛情を注ぎ合うカップルになっていきそうですね。

それはあの人が、あなたのことを心から信用することが出来るようになったからでしょう。ここに至るまでには、長い時間を必要とした様子。

あの人が本当にあなたのことを信用して良いのか、裏切られないのか、本気で愛して良いのかと迷った末の決断です。 この未来に至るまでのあなたは、あの人に隠し事をせず、素直な気持ちを伝えていくことが出来たからこそ結ばれます。

これからあの人との関係を進展させたいなら、素直な気持ちを伝えていき、温かい心であの人の言葉を受け取っていってくださいね。それが、この恋を成就させる鍵になります。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科