恋愛占い|この恋…まだまだ時間がかかりそう。慎重なあの人にしっかり向き合って

この恋…まだまだ時間がかかりそう。慎重なあの人にしっかり向き合って
この恋が叶ったらおとずれる、あの人との未来。それはまさにバラ色の未来。2人でしたいこと、笑い合いたいこと、たくさんあって夢ばかりがどんどん広がる…。でも、そろそろそんな妄想に溺れる毎日にさよならしてみませんか?生年月日で占う恋愛占いで、あなたの恋が叶うのかを鑑定します。叶えばバラ色、叶わなければ漆黒。あの人との未来がどちらになるのか、《さちこい》の恋愛占いに聞いてみましょう。妄想よりもきっと素晴らしい未来が待っていますよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人のことを思うと、ついついニヤケてしまうなんてこともあるでしょう。それだけあなたの中はあの人でいっぱい。

もっと一緒にいる時間を増やし、笑い合いたいものですね。 しかし、未来の事なんてわからない。

この恋は本当に成就するのかと思えば、不安になったり、胸が苦しくなるものです。そんなあなたのために、この恋は叶うのか叶わないのか、2人の未来を見ていきましょう。

そうすれば、これからあなたがするべきことが、手に取るようにわかるかもしれません。 あなたとあの人がこのままの関係を続けていくと、最終的にこの恋を叶えることが出来るでしょう。

ですが、恋が成就するまでにはまだまだ時間がかかりそうなのです。今のあの人はあなたに対して、好意を抱いているようです。

しかし、自分の欠点と呼べる部分をあなたが本当に受け入れてくれるのかどうか、この恋に熱を上げて良いのだろうかと迷っています。その気持ちを急かせてしまうと、あの人は自分のことを考えてくれないと落ち込み、あなたへの信頼度を下げてしまうでしょう。

じっくりと向き合い、進むべき道は安全かどうかをあの人がしっかりと理解するまで、付き合っていくことが大事です。そうすれば、あの人はあなたと恋人になり、一途に愛を注いでくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い