結婚占い(婚活占い)|あの人の本心◆一緒にいたいけど、『結婚』の二文字にかかる責任が…

あの人の本心◆一緒にいたいけど、『結婚』の二文字にかかる責任が…
「ちょっと!私と結婚する気あるの!?」なんて、物語じゃないんだから、本人に直接聞けるわけないじゃないですか!!そう思っている全国の乙女たちに捧げる結婚占いがついに登場!あなたの代わりに、あの人の本心を探ります。お付き合いの間に「結婚」の2文字が頭にチラついたらきっとお相手も同じ気持ち!なんて考えは甘いかも。結婚に臨む本心は結構デリケートなもの。だから、さちこいの結婚占いであの人があなたとの結婚をどのように考えているか鑑定しちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と、このまま人生をともにしたいと思うようになったあなた。出来ることなら結婚を……そう望むも、あの人からそんな言葉を聞けないと、なんだか不安な気持ちにもなってきますよね。

もしかしたら、あの人は結婚をしたいと思っていないのではと思うと、あの人との関係を見直す必要も出てくるもの。一人で考えていても答えは出ません。

だからこそあなたにはここで、あの人の本音を知ってもらいましょう。 どうやらあの人も、あなたとはこれからも一緒にいたいと思っている様子。

しかし、「結婚」という二文字にかかる責任を考えると、ちょっと足がすくんでしまっています。また、婚姻届けや家族への挨拶などで、忙しくなることにも抵抗を感じてもいるようです。

結婚をしたいという気持ちがあっても踏み切ることが出来ないあの人。このまま見守っていては、ズルズルと恋人という関係を続けるだけとなってしまうでしょう。

ここは、あなたの方が動き出す必要があります。 デートなどで家族連れを見た時に、結婚願望をさりげなくアピールしたり、友人が結婚をしたなどと話して、あの人に意識をさせていくのが良さそうですよ。

そうすれば、あの人も重い腰を上げてくれます。 もちろん、きちんと話し合うことも大事。

ここは怖気づくことをせず、しっかりと2人の未来について話し合いましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い